等しく対となる

銀の天パとマヨラー中心に愛を囁くブログ。同人要素混じりまくり。

プロフィール

えぞはむ

Author:えぞはむ
 銀の天パとマヨラー中心にいろんな愛を呟きます。天マヨ推奨。最近は銀銀にもお熱。天マヨと銀銀の二足の草鞋で生きてます。
 妄想という名の小話がちらほらお目見え。

 リンクは、同ジャンルの検索避けされている同人サイト様のみフリー。どうぞ、貼ったりはがしたりしてやって下さい。リンクはこのトップページにお願いします。
 小話の著作権は当サイトにあります。例えそれがゴミ以下の文章だったとしても、無断転載はやめて頂くようにお願いします。

 キリ番は、きりの良い数字はこちらから記事を通して声掛けさせてもらいます。その他、面白い数字(ぞろ目とかミラーとか名前にちなんだものとか)に関しては、皆様の自己申告をお受けしますので、お気軽にリクエスト下さい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


10000HITお礼企画☆

2012.10.10

category : 銀たま関連

この記事は、10000HIT企画終了まで1番上にあります。
新着記事はこの下よりご覧下さい。


というわけで迎えさせて頂きました、奇跡の10000HIT!!
まさかの大台に本当に心から感謝です…!!
なんてもったいない数字なんだろうと思います、本当に。この気持ちを味わうことができたのも、ひとえに銀土と、来て下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!
感謝企画として募集させて頂きましたフリーリクエストも、有り難いことに声をかけて下さる方々がいて、企画として成立してくれました。
いや本当に、想定はまず0でしたから(笑)
友達に無理やりリクを出してもらうこともなく、ほっとしております(笑)
リク内容は、追記に一覧(リク内容とお名前)を置いておりますので、リクを下さった方はどうぞご確認を!


それでは、追記へどうぞvv




続きはこちら >>


comment(1)  trackback(1)

おしらせ その②「銀銀WEB企画」

2012.03.06

category : 銀たま関連


というわけで、おしらせその②でございます!
2個目のおしらせも銀銀についてです。
詳しい内容は、先程同様に追記にてお伝えいたします。
銀銀、ちょっと気になってたなとか、最近好きになったとか、昔から好きでしたとか、色々な方がいらっしゃるかと思いますが、ご興味がありましたらぜひ追記をめくってやって下さいませ!^^


ではでは、銀銀に興味のある方は、どうぞ!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(1)

おしらせ その①『白金(銀銀)アンソロジー』

2012.03.06

category : 銀たま関連

みなさまお久しぶりでございます!お元気でしたでしょうか??
私はそこそこ元気で、毎日楽しく妄想してはニヤケを必死に抑える日々を送っております!
アニメも、至福のバラガキ月間をめっちゃ楽しみまくりながらやっぱり銀土最高と思いつつ、今年に入ってからはこっそりしこしこ、銀銀の活動をしておりましたー!
いや、思いっきり現在進行形なんですが!
主にというか、銀銀作品はpixivにしか載せておりませんので、興味のある方はリンクより飛んで頂ければ^^
そんな銀銀に関して、まさかの、まさかのアンソロジーに参加させて頂くことになりました!!!

詳しい内容については、追記に記しておりますのでそちらをご覧くだされば有難いです。
銀土も好きすぎるんですが、最近は銀銀の報告が多くてすみません><
いやでも、いいんですよ、銀銀…本当、素晴らしすぎて…っすいません><
ではでは、ご興味のある方は追記を覗いてやって下さい!

ちなみに、発行は今年の春コミです。つまり今月です!ので、参加される方はぜひぜひ!見てやって下さい!^^


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

銀銀絵チャ終了!

2012.01.13

category : 銀たま関連

今年一発めの記事ですね、明けましておめでとうございます!!\(^o^)/
私は正月早々仕事でしたが、皆さまはどんな年明けを過ごされましたか?
今年も銀魂、銀土萌えしていきますのでよろしくお願いします!!

そんな今日は、早速銀銀絵チャ開始予定です!!
いつも通り、銀攻め、銀受けの方々が入り乱れての絵チャなので、そこをご理解頂きましたら、絵描きさんでも文字書きさんでもどなたでも、初めましてさんでも構いません!
お気軽に遊びにきてやって下さい\(^o^)/
時間は22時頃、追記に入り口を貼り付けにきますのでよろしくお願いします!!
ではでは、改めまして今年もよろしくお願いします!!


追伸:アニメ、1月末からバラガキですね!!!!!!!!!!


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!^^
本当楽しかったです、ありがとうございました…!!!!!
また機会がありましたらぜひ参加してやって下さい!^^
ではでは、また次の記事で^^


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

今年もありがとうございました!!!

2011.12.31

category : 未分類

しばらく顔出せてなくてすみません!!そしてギリギリで失礼致します!!
今年も一年、大変大変お世話になりました!!!m(__)m
本当おんなじことしか言えなくて申し訳ないですが、皆様が来てくださるお蔭で、このブログを続けることができてます。本当に感謝です!!
そして原作、銀土への愛!!皆様と萌えを共有できることの幸せを噛み締めつつ、今年一年の感謝とさせて頂きたいと思います!!
そして来年も、萌え続く限りブログやっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m
簡単な言葉のみで失礼致します!!
それでは皆様、良いお年を!!!\(^o^)/
私は元旦0時から仕事行ってきまっす!!\(^o^)/

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©等しく対となる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

