等しく対となる

銀の天パとマヨラー中心に愛を囁くブログ。同人要素混じりまくり。

プロフィール

えぞはむ

Author:えぞはむ
 銀の天パとマヨラー中心にいろんな愛を呟きます。天マヨ推奨。最近は銀銀にもお熱。天マヨと銀銀の二足の草鞋で生きてます。
 妄想という名の小話がちらほらお目見え。

 リンクは、同ジャンルの検索避けされている同人サイト様のみフリー。どうぞ、貼ったりはがしたりしてやって下さい。リンクはこのトップページにお願いします。
 小話の著作権は当サイトにあります。例えそれがゴミ以下の文章だったとしても、無断転載はやめて頂くようにお願いします。

 キリ番は、きりの良い数字はこちらから記事を通して声掛けさせてもらいます。その他、面白い数字(ぞろ目とかミラーとか名前にちなんだものとか)に関しては、皆様の自己申告をお受けしますので、お気軽にリクエスト下さい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

エビで鯛を釣る

2010.05.15

category : 素晴らしき頂き物

お久ぶりの、有難すぎる頂きもの公開でございます!!
いやもう本当に、題名の通り!!エビで鯛を釣らせて頂きました…本当はそんな、釣るつもりなんかなかったのに(当たり前)、心やさしい女神様が鯛どころか海ごと丸々下さったようなものですよ!!
こないだの勝手に送りモノ記事に載せた小話、本当に承諾もなにもなしに勝手に送らせて頂いたのに、あろうことかお礼ということで素敵なイラストを頂いてしまったのです…!!
元々文字メインサイト様なのですが、イラストもまた可愛いんですよ~!!!なんで字も書けて絵も描けるのか、本当に不思議でなりません。天は二物を与えるものなんだなと本気で思います。
ここで私がごちゃごちゃ言っても仕方がないので、早速追記を覗いてやって下さい~vv
本当にですね、超可愛いです!最高です!!


続きはこちら >>

スポンサーサイト



comment(0)  trackback(0)

2010年5月5日!!

2010.05.05

category : 小話(パラレル天マヨ中心)

土方さん、お誕生日おめでとうございます~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に本当に、この日をどれだけ待ちわびたことか!!!!!
我らが嫁の誕生日を、今年もタイムリーにお祝いできて本当に嬉しいですvvvv
うわ~、本当におめでとう嫁ェェェェ!!!本当にもう、旦那と末長くお幸せに!!
というわけで、今年の土方さんの誕生日企画でございます。
前にちらっと言いましたが、今年は各設定の土方さんの入れ替えを行いたいと思います(笑)
W副長だけは、残念ながらあぶれてしまったので別に小話書きますが。なんてったって、今月は某所でWFF2ですからね!!W副長のためにあるようなもんですからね、5月は!!こっちも気合い入れて書きたいと思います!!
で、追記からその序章的な小話をアップしておりますので、よろしければどうぞ!どの世界にどの設定の土方さんがお邪魔するのかがある程度わかるかと思いますので、よろしければ覗いてやって下さい。
ついでになんか呟いてたりもします(笑)
ではでは。追記クリックどうぞ!
本当にもう、今年も銀土でお祝いできるのが嬉しくてたまりません…!!!!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

勝手に捧げもの

2010.05.02

category : 小話(パラレル天マヨ中心)

この記事では、当ブログがお世話になっておりますリンク先のサイトが、目出度く10000HITを迎えたことを記念しまして書いた小話を載せたいと思います。
そう、勝手に。
許可なくまたやらかしましたー…でも、だって、言いわけがましくて申し訳ないのですが、どうしてもお祝いしたかったんです…!でもちょっと時期逃しちゃって泣く泣くどうしようかと悩んで意を決してみたんです…!!
管理人様本当すみません!(土下座)
これでもか!というほどに祝う気持ちはありますので、どうぞ見てやって下さい…そしてもしよろしければ受け取ってやって下さい(土下座)
ちなみに内容は同級生パラレル。高校生銀土で、銀さんの一人称です。
ヘタレ気味な銀さんと男前だけどどっかぶっ飛んでる土方さんの銀土です。
友情出演銀八先生です(笑)
よろしければ追記から覗いてやって下さい。
微妙にハイテンションな軽~いノリですので、読んで笑って頂ければvv
ではでは、どうぞ。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©等しく対となる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.